日誌

2020年4月の記事一覧

PTA会員のみなさまへ ご報告とご連絡 (執行部)

《新役員選出》
 令和2年4月24日(金) 午後、執行部6名で5専門部の新役員を選出致しました。
意向調査の提出は9割を超え、新入生保護者さまのご協力に役員一同感謝申し上げます。
 なお、役員に選出された方には後日、1年登校日(未定)にお子様経由でお便りを配布いたします。中身を確認後、各部長さんへご連絡願います。
 また、お便りの日付が4/27となっております事をご了承願います。
◎3/19に配布されたお便りにも記載しましたが、毎年2年に進級する時に各専門部から1名ないし2名執行部に選出していただいております。大変恐縮ですが宜しくお願い致します。

《PTA・後援会会計監査》
 令和2年4月25日(土) 午前、PTA・後援会会計監査はPTA・後援会両会長、事務長立会いのもと、監事5名で監査を行い無事に終了いたしました。

《第一回PTA・後援会合同役員会》
 また、同日午後に予定しておりました、第一回PTA・後援会合同役員会は新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止とさせていただきました。

《総会・書面審議》
 令和2年5月16日(土)に予定しておりました、PTA・後援会総会は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、招集せずに書面にて審議をする形とさせていただきます。
各ご家庭に往復はがきが到着しましたら、蕨高校ホームページで議事を確認していただき、返信ハガキにて回答願います。PTA会員のみなさまにはお手数をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

執行部