日誌

2013年12月の記事一覧

2013年打ち納め

 
今年前半は、苦しい戦いが続きました。2月の南部支部大会Bリーグ全敗から始まり、8月まで殆ど勝てず、自信を失いかけたこともありました。それでも、自分たちの力を信じ、ひたすら練習して掴んだ県大会出場。努力する大切さを、改めて実感しました。
本年も、たくさんの方々のご協力を得て、無事、練習最終日を迎えることができました。部員一同、感謝申し上げます。 ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

練習試合

 
日の東部での練習試合に続いて、今日は西部です。県大会でいつも憧れの目で見ていた学校と試合。夢のようでした。 縁もゆかりもなかった蕨高校を受け入れてくださった顧問の先生方や選手の皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。今日学んだことを一日も早く自分たちのものにできるよう、冬休みの練習を頑張ります。

練習試合


今日は、春日部の高校に行きました。初めて戦うチームばかりで、緊張感ある一日でした。結果はあまり良くありませんでしたが、この冬コツコツ練習して、他校に追いつきたいです。

クリスマスパーティー


毎年恒例のクリスマスパーティー。今年はホールケーキを仲良く切り分けて食べました。今年もあと1週間。最後までみんなで頑張りましょう!!

1年生も頑張っています

 
2年生は修学旅行代休でオフ。1年生は同じく2年不在の高校と合同練習をしました。1年生同士というのもあり、練習を通して仲良くなったようです。この先、良きライバルとして切磋琢磨して欲しいです。