活動記録

春季関東大会・埼玉県予選BEST16

ベスト8を懸けた久喜高校戦は、もう一歩の「気持ち」・「経験」が足りずに敗れました。場数が足りないな、と痛感。時間とともにこちらの指示とマッチしてきましたが、珍しくファウルトラブルになるあたりは動きも、考えも柔軟性に欠けていたかと思います。確実にもう一つ上の戦いが出来たと思います。うちとの後、久喜高校さんの#4をはじめ3人ほど怪我して5位決定戦臨んでいる姿を見ると、うちとの戦いがベストだったのだろうと思われました。最終日まで審判として同じ会場で関東を懸けて戦うチームを見ていると、寂しい気持ちもありました。私が何回も目の前でそのレベルを見ていて「戦える」という言葉を伝えてはいても、実感が沸かないのでしょう。場数・経験を積み、本当に「乗り越える!」と強く思うことができれば(書くことは簡単で本気で思えるかは難しいですが)、いけるものです。

WARABBITS3年生の最後になりますIH予選もすぐ始まります。頑張ってこの子たちのすべてが出せれば、と思います。平日にもかかわらず、たくさんの応援ありがとうございました!

蕨93-53朝霞

蕨52-78久喜    ※BEST16