【男子卓球部】令和8年度埼玉県南部支部高校卓球新人大会結果(団体戦)
4月24日に行われた「関東高校卓球大会 兼 全国高校総体(インターハイ)南部地区予選」の団体戦の部に出場いたしました。
南部地区は県内屈指の強豪校がひしめく激戦区ですが、
今回は数年ぶりとなる男子団体3位入賞を果たすことができました。
長年「南部ベスト4以上」を目標に掲げてまいりましたので、
悲願を達成でき、部員一同安堵するとともに大きな喜びを感じております。
この結果に甘んじることなく、引き続き精進してまいります。今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。