学校生活

【進路指導部】進路研修会を行いました

本日午後、本校教職員は進路研修会を行いました。

昨年度の卒業生を出した学年団から進路指導の実際について情報共有があり、今年度の3学年の指導の参考となる知見を受けついでいきます。この研修会では例年、進路指導部から精緻な分析資料が提供されています。教職員全体でこれまでの指導ノウハウの蓄積を共有して生徒に還元していきたいと思います。