学校生活

【教務広報】教育相談研修会を行いました

本日、放課後、教育相談に関する職員研修会を行いました。スクールカウンセラーの講師の先生をお招きして、ご講演をいただきました。

心と体のつながりについて、科学的な視点からご説明いただき、生徒理解を深めることができました。

本校職員の今後の指導の参考となる知見を多数いただくことができました。