学校生活

【教務広報】第70回入学式を行いました

本日午後、第70期入学式を行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。天候に恵まれた中で実施することができました。

本校グラウンドの桜の花が新入生と保護者のみなさんを迎えてくれました。

緊張の1日だったと思いますが、お疲れ様でした。明日から学校生活がはじまります。充実の三年間にしていってほしいと思います。