学校生活

【進路指導部】国公立大学セミナーを行いました

本日7限、2学年にて国公立大学セミナーを行いました。外部から講師の先生をお招きして、国公立大学の魅力についてお話をいただきました。

生徒たちは、とても真剣に受講しながら将来の方向性を考えている様子でした。