学校生活

【学校】頑張れ67期生!

 明日はいよいよ共通テスト。67期生の皆さんは、今まで学んできた成果を存分に発揮してきてください。

 そんな67期生の皆さんに対して、3年生昇降口には後輩たちからの応援メッセージが。「オール蕨」の体制で全力応援します!

 頑張れ、67期生!