クラス懇談会・PTA・後援会総会を実施
各クラスでクラス懇談会が行われました。足元が悪い中、たくさんの保護者の方に御来校いただきました。本当にありがとうございました。
その後、PTA後援会役員会・総会が視聴覚室で行われました。新旧役員がそろい、新体制が発足しました。令和3年度の役員の方々、本当にお世話になりました。ありがとうございました。新役員のみなさま、よろしくお願いします。
文字
背景
行間
各クラスでクラス懇談会が行われました。足元が悪い中、たくさんの保護者の方に御来校いただきました。本当にありがとうございました。
その後、PTA後援会役員会・総会が視聴覚室で行われました。新旧役員がそろい、新体制が発足しました。令和3年度の役員の方々、本当にお世話になりました。ありがとうございました。新役員のみなさま、よろしくお願いします。
発熱や咽頭痛、咳等の普段と異なる症状がある場合には、無理して登校しないでください。
所定の方法で学校に連絡してください。
土日・休日・閉庁日:終日
学期中の平日:17:00~翌日8:30
学期中の土曜授業:12:40~翌週授業日8:30
長期休業中:17:00~翌日8:30
※令和7年8月11日(月・祝)~16日(土)は、サマーリフレッシュウィークのため、学校閉庁日です。
電話不通時の緊急連絡は、お子様を通じて配布いたしました緊急連絡メールアドレスからお知らせください。
アクセス集中により本校HPに繋がらない場合、自動的に「県の緊急情報」のHPに繋がります。下記のURLをブックマークしておくと便利です
https://sites.google.com/a/warabi-h.spec.ed.jp/info/
本校では災害時等の緊急連絡のためメールシステムを整備しています。緊急時にお使いの携帯電話やスマートフォンからメールが受けられます。
未登録の方は、登録をお勧めします。登録方法はお子様を通じ、担任までお問い合わせください。