学校生活

【御礼】第1回学校公開を行いました

5月9日(土)、第1回学校公開を行いました。

在校生保護者のみなさま、中学生・保護者のみなさまに多くのご来場をいただきました。御礼申し上げます。

次回の学校公開は、5月23日(土)午前に実施します。引き続き、よろしくお願いいたします。