学校評議員会・評価懇話会
2月3日(金)15:00~学校評議員会、15:50~学校評価懇話会を実施しました。来年度の学校運営について、評議員の方々から御意見をいただきました。
学校評価懇話会では、生徒会の生徒から学校行事のことや学習時間の事など意見や感想がありました。評議員の方々からの質問に生徒自身が回答するいい機会となりました。参加いただいた評議員の方々、生徒のみなさん、先生方、本当にありがとうございました。
文字
背景
行間
2月3日(金)15:00~学校評議員会、15:50~学校評価懇話会を実施しました。来年度の学校運営について、評議員の方々から御意見をいただきました。
学校評価懇話会では、生徒会の生徒から学校行事のことや学習時間の事など意見や感想がありました。評議員の方々からの質問に生徒自身が回答するいい機会となりました。参加いただいた評議員の方々、生徒のみなさん、先生方、本当にありがとうございました。
発熱や咽頭痛、咳等の普段と異なる症状がある場合には、無理して登校しないでください。
所定の方法で学校に連絡してください。
土日・休日・閉庁日:終日
学期中の平日:17:00~翌日8:30
学期中の土曜授業:12:40~翌週授業日8:30
長期休業中:17:00~翌日8:30
※令和7年8月11日(月・祝)~16日(土)は、サマーリフレッシュウィークのため、学校閉庁日です。
電話不通時の緊急連絡は、お子様を通じて配布いたしました緊急連絡メールアドレスからお知らせください。
アクセス集中により本校HPに繋がらない場合、自動的に「県の緊急情報」のHPに繋がります。下記のURLをブックマークしておくと便利です
https://sites.google.com/a/warabi-h.spec.ed.jp/info/
本校では災害時等の緊急連絡のためメールシステムを整備しています。緊急時にお使いの携帯電話やスマートフォンからメールが受けられます。
未登録の方は、登録をお勧めします。登録方法はお子様を通じ、担任までお問い合わせください。