学校生活
3年生の授業の様子です
3年生の体育の授業です。バレーボールの試合をしていました。
生徒玄関で手の消毒を
各学年の生徒玄関には手指消毒液を備えています。生徒は登校した際に消毒をしています。
前期期末考査1週間前です
前期期末考査1週間前となりました。生徒の皆さんは計画的に学習を進めてください。放課後は18時まで教室や学習室で勉強できます。
土曜授業が始まります
蕨高校では令和2年度から土曜授業(65分授業3コマ)を実施しています。臨時休業や分散登校の関係で本日が今年度最初の土曜授業となります。
学食も再開しています
学校の臨時休業や分散登校に合わせて学食も休んでいましたが、
6月24日(月)から感染症対策を講じた上で営業を再開しています。