PTA・お知らせ
66期生 卒業記念品
今年は、卒業生には「蕨66期のプリント入りスープジャー」、先生方には卒業生と同じ「蕨66期のプリント入りスープジャー」と 感謝の気持ちを込め「お花型の入浴剤」を贈りました。
PTAより65期卒業生と先生方への記念品
前年に引き続き、卒業生にはQuoカードとボールペン、先生方にはソープフラワーを贈りました。
令和5年度PTA執行部の活動まとめ
3月14日に無事に65期が卒業式を迎えることができました。保護者の方々には3年間PTA活動にご理解とご協力をいただきありがとうございました。
65期執行部の活動も残すところPTA・後援会総会だけとなります。つきましては令和5年度の主な活動を簡単にまとめました。
P・後合同役員会 全4回(4、6、11、1月)
PTA・後援会総会(5月)
学校行事 運動会(6月)、文化祭(9月)
県高P連総会(5月)
川口地区高P連(協議会、ボーリング大会)
学校評議会・学校評価懇話会(2月)
卒業記念品の準備(1月)
卒業式(3月)
入学許可候補者説明会(3月)
今後ともPTA活動にご協力お願い申し上げます。
PTAより64期卒業生と先生方への記念品
卒業を祝う会の中止、各専門部行事の中止や縮小開催で余った予算から、卒業生への記念品と先生方へお花を贈呈させて頂きました。
卒業生にはQUOカードとミニタオル、先生方にはソープフラワーを贈りました。
事後報告になり、申し訳ございません。
令和4年度 第4回 PTA・後援会合同役員会
1/21(土) 第4回 PTA・後援会合同役員会を開催しました。
64期保護者の皆さま、参列できない入学式に始まり、学校生活がどうなるか不安を抱えながら、役員活動にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
65期、66期保護者の皆さま、行事も徐々に復活してきますが、現状に見合った行事運営を模索・見直しながら活動を進めて参ります。