日誌

カテゴリ:H25練習試合

練習試合



高校生と中学生、混合で練習試合をしました。
勝ちが多かったことは良かったですが、まだできるはず。
もっと上を目指して欲しいです。

練習試合

3週連続で千葉県です。
3月末の白子合宿がきっかけで、今日の練習試合が実現しました。
さすがオムニコートです。昨晩の雨も何のその。
新しい戦法で得点できた部員もいて、戦術の引き出しが増えました。一方で、勝つには、もっともっと考える必要があると痛感もした1日でした。

練習試合

2月の練習試合が全て中止になってしまったので、今日は2ヶ月ぶりの練習試合でした。強かった風も午後にはやみ、徐々にいいプレーが出てきましたが、改善しなければならない点も見つかりました。春休み中に修正しましょう。

練習試合

今日の練習試合は、何度も戦ったことがある学校と。
よく知る相手だからこそ、負けたくない気持ちが全面に出た一日でした今日流した涙をこれからの練習の糧にして欲しいです。

県外へ

千葉県の高校で練習試合を行いました。
早速、冬休みの練習の成果を発揮できた部員もいました。また、更に上をいくプレーを見ることができ、大変勉強になりました。
連日大雨だったそうで、コートのコンディションが良くなく、コートを譲ってくださった男子部員や朝早くから整備をしてくださったみなさんの存在があって実施できたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。