日誌

PTA・お知らせ

令和5年度PTA執行部の活動まとめ

3月14日に無事に65期が卒業式を迎えることができました。保護者の方々には3年間PTA活動にご理解とご協力をいただきありがとうございました。

 65期執行部の活動も残すところPTA・後援会総会だけとなります。つきましては令和5年度の主な活動を簡単にまとめました。

 

P・後合同役員会 全4回(4、6、11、1月)

PTA・後援会総会(5月)

学校行事 運動会(6月)、文化祭(9月)

県高P連総会(5月)

川口地区高P連(協議会、ボーリング大会)

学校評議会・学校評価懇話会(2月)

卒業記念品の準備(1月)

卒業式(3月)

入学許可候補者説明会(3月)

 

今後ともPTA活動にご協力お願い申し上げます。

 

PTAより64期卒業生と先生方への記念品

卒業を祝う会の中止、各専門部行事の中止や縮小開催で余った予算から、卒業生への記念品と先生方へお花を贈呈させて頂きました。

卒業生にはQUOカードとミニタオル、先生方にはソープフラワーを贈りました。

事後報告になり、申し訳ございません。

令和4年度 第4回 PTA・後援会合同役員会

1/21(土) 第4回 PTA・後援会合同役員会を開催しました。

64期保護者の皆さま、参列できない入学式に始まり、学校生活がどうなるか不安を抱えながら、役員活動にご理解とご協力を賜りありがとうございます。

65期、66期保護者の皆さま、行事も徐々に復活してきますが、現状に見合った行事運営を模索・見直しながら活動を進めて参ります。

令和4年度 第2回 PTA・後援会合同役員会

6/18(土)本校 視聴覚室にて縮小開催致しました。

今年度の行事運営の方向性について確認や、専門部の活動について報告を行いました。

 

その後、各専門部に分かれて今年度の活動予定の確認や、役職決めを実施致しました。

新旧執行部・正副部長会議

3月14日(日) 本校において開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止(緊急事態宣言発令中)のため、中止となりました。

令和2年度 PTA定期総会議案