日誌

PTA・お知らせ

令和4年度 第2回 PTA・後援会合同役員会

6/18(土)本校 視聴覚室にて縮小開催致しました。

今年度の行事運営の方向性について確認や、専門部の活動について報告を行いました。

 

その後、各専門部に分かれて今年度の活動予定の確認や、役職決めを実施致しました。

新旧執行部・正副部長会議

3月14日(日) 本校において開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止(緊急事態宣言発令中)のため、中止となりました。

卒業を祝う会

例年卒業証書授与式の後に行われております卒業を祝う会は、新型コロナウイルス感染拡大防止(緊急事態宣言発令中)のため中止となりました。

今年度はその替わりとして、3月12日(金)PTA・後援会より卒業生に記念品(「蕨」ロゴ入り菓子)を贈らせていただきました。

 

第5回 PTA・後援会 合同役員会 (執行部)

1月23日(土) 本校において開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止(緊急事態宣言発令中)のため、縮小開催(zoom会議)とさせていただきました。なお、当日は学校側から小玉先生をはじめ、教頭先生、事務長にも参加していただきました。

令和2年度PTA役員・会員の皆様へのご挨拶

PTA役員・会員の皆様へ
例年ですとこの1月にPTA後援会全体役員会を開催しておりましたが、本年はコロナウィルス感染症への対応のため、全体役員会は中止しました。
令和2年度PTA活動の区切りとして、校長・PTA会長・後援会会長よりご挨拶をさせていただきます。

 

校長会長挨拶.pdf

PTA・後援会中間会計監査

11月21日(土) PTA・後援会両会長、事務長立会いのもと、監事5名で監査を行い無事に終了いたしました。

令和2年度 PTA定期総会議案