女子バスケットボール

蕨高校女子バスケットボール部 

 顧  問 : 波多 俊英   JBA公認B級審判員

                          高野 早苗    


 
☆WARABBITS☆
R3一言

5月28日  持っているものを伸ばすかどうか、「心」です。

5月26日  運動会。1年生のこの顔つきと主体性を継続させていこう。

5月18日  いよいよ3年生にとっての集大成の大会となります。力を出せるよう、精一杯。

4月26日  大会日程も決まりました。このような状況下で「以前と同じように」と求めることがおかしいもので、多大な損害を受けてもおりますが、対応をしながらできることをサポート。生徒も主体的に考えながらプレーするようになりました。3年生の「練習好き」が結果に結びつくか、厳しいパートの中ですが、挑戦です。

4月13日  ようやく新入生も体験から入部が本格化します。この時期の活気は本当に良いものですね。みんなで創りあげるために、上級生の練習大好き魂を引き継いでくれたらそれだけで十分。

4月8日  入学おめでとうございます。本日は少し話をさせていただきました。明日は生徒の皆さんにお話する機会があるかと思います。楽しみにしています。「心」の成長をサポートしていけたら、と思っております!3年間元気に過ごすことを第一に願っております!

4月7日  春休みも最後。選手も私の変化には実感していたようです。あとは伝えていくだけです。この選手たちがとても大切な存在で仕方ありません。共に創り上げていく、そして継がれていくものになるよう時間を共有していきます。新入生、お待ちしています。

4月5日  練習試合。3日に続き、今日も新入生の顔が見れて嬉しく思います。部員で創り上げるシフトにしてから試行錯誤しながらも全員が前向きに頑張っています。コーチとして、みんなをサポートしていけるように私も携わっていきます。